Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

かなり好調な売れ行きだったと思われるに遅れること約3ヶ月、DQN気味な妹の瑠璃が発売されました。

このコトブキヤ「To Herat2シリーズ」も好評だったりそうでなかったりしながらも既に主要キャラのほとんどが出そろいつつありますね。
タマ姉やこのみなどのヒロインクラスの大好評っぷりは当然として、「このキャラって、そんな人気キャラだったっけ?」と思うくらいの売れ行きだったりするキャラもあったりして、つくづく発売されるまでわからないものだな…と思わされるものです。(ま、タマ姉にもいろいろあったけどさ)
センセイさん(常時リソース不足)にも、ご心配されつつ黄色い人も発売されるようで、まーしゃ的には、いよいよ買い逃した「このみ」に対して痛烈に後悔し始めているところだったります。

以前WEB拍手で、「姫百合姉妹を未プレイなんて、人生半分だ!」と教えていただいたこともあり、あれから数ヶ月…。
姫百合姉妹がらみの同人誌読んだ数は10册以上にはなったかな?(プレイしようよ!)
とりあえず、この子がすごいさんちゃん大好きっこだということはわかりました。(そんなことは通販サイトの商品説明でらわかります)

周りに聞いたところだとキャラ人気はイマイチっぽいくない?つまりはまーしゃイチオシの黄色い子のライバルって事か?(お前ほんとに好きなかの?)
結局、パンツの作り込み次第でしょ?フィギュア売れ行きってさ!(ちょっと富野キャラっぽく)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver. メガハウス版
エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver. メガハウス版

東方Project 東風谷早苗 キューズQ版 サンプルレビュー
東方Project 東風谷早苗 キューズQ版 サンプルレビュー

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top