Home > まーしゃのひとりごと > 人生にはリセットボタンよりも、必中コマンドが欲しいです

人生にはリセットボタンよりも、必中コマンドが欲しいです

先週末あたりから予告もなしに届き始めたらしいですね、みなさん喜びの声が多々聞こえてきました「HJ誌上通販限定 ランカ・リー N.A限定カラーVer.」ですが、1000個限定と謳われながらも予想外の応募数になんでも数を増やしたとか…。

そんな流れのなか…なんだか全員当選だったかのような雰囲気が巷を席捲しておりますが、あくまで確率が上がっただけであることを望まないながらも証明してしまったようです

お約束のごとく、思いっきりハズレたようです、何度も不在者票落ちてないか探しましたんですけどね。なんか命中率87%だからセーブしないで攻撃しちゃってorzな気分です…これは再動+必中(コンボ名ヤフオク)しかないんでしょうか?(所持金10,000crで発動)

さて話を変えて次の話題、先週末あたりからコミケの当落検索がはじまったようで、玩具サイト管理人界隈でも当選したとの声も多く、丁daiさん萌えっとうぇぶさんも当選のようでおめでとうございます、夏コミ楽しみにしています。

…としながら当サイトのサークル参加「CUTANEWS!!」(!!つきがアレだな)はというと「抽選に漏れました」orz、今日の話のフリからしておいしい展開だなというのが救いですね。(救い?)

しかし、ドルパからこっち連敗記録更新中、とことん抽選に弱い僕のLUK値は一体いくつなんだろう。

そんなコトを書こうと思っていた昨日(6/7)の22:30頃からサーバートラブルで当サイトへのアクセスできない状態で、更新もできなかったガッカリ日曜日でした。

…って話だけだと、むやみに自分がかわいそうになってきたので、天気が良かったからということでちょっと野外撮影の練習してみました、実戦への道は遠く険しそうです。

↑クリックで別ページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1004
Listed below are links to weblogs that reference
人生にはリセットボタンよりも、必中コマンドが欲しいです from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 人生にはリセットボタンよりも、必中コマンドが欲しいです

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!
KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!

TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版
TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top