Home > まーしゃのひとりごと > えっと…うん、違うんだ、たぶんみんな誤解しているよ

えっと…うん、違うんだ、たぶんみんな誤解しているよ

丁daiさんのところのようにファンの方から譲っていただいたとか、オークションに手を出したとか、今回そういうのじゃないから。(実際入札まではしたけど)

わかりやすくありのまま今起こったことを話すと(既にわかりません)、『抽選にはずれたと思っていたらいつのまにか違う住所に届いていた、これから届けるから代引き料金プリーズ(以下略)』、書き間違えとは思えない全然違う住所に届いていたみたいでよくわからないけど「当選」していたようです。

良かったと思うより先に、「なんか中途半端なエピソードになっちゃったなぁ」と言うのはいかがなものでしょう。(一言くらいうれしいとか言っとけ)

今回の件で一番良かったとは普通に届いていたら、きっと到着当日に「これは全員当選ってオチでしょ」と書いてツッコミくらっていただろうなぁというところですかね。

そんな訳でそれに関するコメントを3通ほど↓いただきました、ありがとうございました。

限定版ランカは自分もはずれました。レビューサイト見てると当たった人多いみたいですね。

テラカワイソス;;;;

運が良かったようで自分は当たりました、オークションにはかなり数がでますよ(^_^;

おかげさまで「ランカ、当たってました」というオチでした。(ひどい)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1009
Listed below are links to weblogs that reference
えっと…うん、違うんだ、たぶんみんな誤解しているよ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > えっと…うん、違うんだ、たぶんみんな誤解しているよ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. フリーイング版

ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

Akibablog Mascot Character ナードたん
Akibablog Mascot Character ナードたん

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top