Home > 特設 > GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~Prologue~

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~Prologue~

  • 2009-06-20 (土) 0:10
  • 特設

そんな訳で正式公開前ではありますが、公開準備中のガンダムが現時点でもかなりの完成度で、既に新たな観光名所の一つになりつつあるということもあって、正式公開前の状態も見ておきたいと思い、先日(6/18)撮影に行って参りました。

平日にもかかわらず撮影中は常に周りを見物客が取り巻いており、話題性の高さはうわさ通りのようですね。
現地へのアクセスとしてはゆりかもめの台場駅からが最寄り駅になるでしょうか、これから先「コミケ」などのビッグサイトのイベントついでに寄るには、国際展示場や東京テレポート駅からでも歩いていけなくもない距離と言えますね。

18mの大きさとその質感、重量感は凄まじく感動的ですが、レインボーブリッジやフジテレビのビルといういつも見ている光景の中に存在するガンダムには、なんとも言えない圧倒的なリアリティを感じることでしょう。

今回は正式公開前のPrologue的なモノになりますが(その表現はいろいろとアレだからやめようぜ)、これだけ撮影したにもかかわらず正式公開がますます楽しみになる素晴らしい撮影対象でした。

↑クリックで特設ページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1044
Listed below are links to weblogs that reference
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~Prologue~ from CUT A NEWS

Home > 特設 > GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~Prologue~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版

Kanon 川澄舞 コトブキヤ版
Kanon 川澄舞 コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top