Home > PC/デジタル関連News > foo-bar-bazさん、OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編)

foo-bar-bazさん、OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編)

foo-bar-bazさん、OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編)


先週末はすっかりEP-1の話題、とくにサイト管理人さんの購入報告の類が多く、よそ様のハッピーな報告に必死に耐えるまーしゃという構図は…あれ?先々週のiPhone3GSの発売時と同じじゃね?(まるで成長していない)

そんななか、スパさん外観編のレビューは写真だけ見てもさすがと言える質感表現が素晴らしいレビューでしたね。もう、実物以上の高級感じゃね?とも思ってしまいましたが(^_^;

その後の、この撮影編はほんとすごいです。ここはほんとにフィギュアサイトですか?って感じですよねぇ。(イイ意味でね)こういうレビューがあるからプロの人ですよね?(希望的断定形)と言うコメントが絶えない訳だ…。

カラーチャートを入れた撮影画像比較や最後の辺りのサンプル画像なんか、もううそくさいくらいカメラレビューっぽくて(レビューです)、もうなんちゃらWatchかと思っちゃいましたよ。(イイ意味でね)

まーしゃ的には、ここは我慢してLX3(AA)でも買って気持ちを落ち着ける事にします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1068
Listed below are links to weblogs that reference
foo-bar-bazさん、OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編) from CUT A NEWS

Home > PC/デジタル関連News > foo-bar-bazさん、OLYMPUS PEN E-P1 (撮影編)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル

ToHeart2 向坂 環 コトブキヤ版
ToHeart2 向坂 環 コトブキヤ版

TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ
TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top