Home > やまと | フィギュアレビュー > TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉

さて、五月のやまとさんの奇跡は、その後どうなったかというと…、6月発売のものも評価は様々ながらも、以前とは違った印象で受け入れられつつあるようですね。

先日発売のウェンディはちょっとアレだった気がしますけど…。

脱衣ギミック付きのなかでも、圧倒的なクオリティだと思う「紅玉」から約一ヶ月、当初から発表されていたカラーバリエーションである「緑玉」が発売されました。
店頭での売れ行きもカラバリとは思えないほど好調なのか、発売日でありながら(フラゲの日も?)店頭に並んでるところを見ることはできませんでした
紅玉の方は近日、再販されることが決まったようですね。
欲しいと思っても手に入れられなかった方も多かったようですし、やまとさん、売れるうちに売っとけ再入荷の機会を与えてくれてありがとうというとこですか。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > やまと | フィギュアレビュー > TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion

こどものじかん 九重りん マックスファクトリー版
こどものじかん 九重りん マックスファクトリー版

POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ハピネット/アルター版
POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ハピネット/アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top