Home > クレイズ | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver.

Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver.

「セイバー完成品」と聞いて、「セイバーガンダム完成品」が真っ先に思い浮かんでた時期がオレにもありました。(普通の人にはありません)

さて、昨年から発売され始めた「Fate」関係の完成品フィギュアも矢継ぎ早に発売され、特に今年に入ってからは、毎月だれかが完成品フィギュアとして発売されてるかのようですね。(実際ホントにそうかも)
Fate/hollow ataraxia 」が発売されたことによってコスチュームのバリエーションも増え、いよいよやりたい放題って感じになってきましたね。

この白水着Ver.はキット版の時からまーしゃ的には、是非欲しいと思っていたセイバーさんの一つです。
(ちなみにもう一つは、コトブキヤのキット版、アイスキャンディーなめてる方のやつ)
まぁ、そんなことだから、セイバーさんファンから見れば邪道もいいところな気がしますけど…白水着に国境はないしね。

そういえば、気が付いたら、うちにきた初めてのセイバーさんでした。
(黒セイバーさんとか凜は結構あるのにな)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > クレイズ | フィギュアレビュー > Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版

T’s system. 東方プロジェクト 霧雨魔理沙
T’s system. 東方プロジェクト 霧雨魔理沙

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top