Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————–

全部で6人?もう一人は抹殺?予約開始→瞬殺と最初は悔しい思いをしましたが、さんざん再販されたんで、「7人」揃えるのも可能だったハズ。色仕掛け(カラバリ)に惑わされてないで、最後の一人も買ってやれよ。

おおっ!素で忘れてました

ちゃんと二体、初回のと再販の時とで買ってはいるんですよね。ほら、最後の一体レビューしちゃうとシリーズ終わっちゃうんだよなぁと思うと寂しくて、つい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1307
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版

HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.
HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.

甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん
甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top