Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ アルター版

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ アルター版

既にバナナ祭りお約束まで滞りなく終わったようですね。到着を今か今かと待っていたまーしゃには「申し込み忘れていた」という事実だけが重くのしかかっています。

エロければいいってもんじゃない」というのはわかっていながらも、やはりチラリズム(AA)とか、裸でなにが悪い(AA)という直球を前にすると本能的に撮影の優先順位がついつい高くなってしまうというのも、仕方ないのかもしれません。

そんな中発売された燃え系萌えフィギュアというカテゴリーを不動のモノにしつつある「魔法少女なのはシリーズ」は、それに対してのアンチテーゼと言えそうです。特にアルターさんのなのはシリーズはその「かっこよさ」によって素晴らしく撮影意欲をかきたてられる製品を輩出しつづけている傑作シリーズです。

…とは言え、まーしゃのmyブームは非常にゆっくりと訪れる為、今頃「マクロスF」の最終回を観たり、壮大なギミックが壮絶に空回りしていると評判の「ハルヒ第二期」に対してようやく「第一期」を観始めたりしているまーしゃにとっては、なのはシリーズについては「As」どまりなのです。

そんな訳で、今回のスバルさんについてはきっと「ふたりは凡人ズ」の相方の人なんだろうなぁと思っていたのですが、「失礼なっ!スバル凡人なんかじゃない」という叱咤を受け、そういう君も大概失礼だなと思いつつも…おっと、前回レビューの後にいろいろコメントいただきましたので、ティアナについてはもうわかってますから、ハイ、わかって言ってますから大丈夫です。(ダメだろ)

…で、次回予告後を「Next…」にしなかったり、やたらと間が空いた真相ってバナナ枠のつもりだったってオチなのかな?(アンチテーゼはどうした)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1353
Listed below are links to weblogs that reference
魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ アルター版 from CUT A NEWS

Home > アルター | フィギュアレビュー > 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版

おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品
おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品

ネイティブクリエイターズコレクション 少女S
ネイティブクリエイターズコレクション 少女S

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top