Home > まーしゃのひとりごと > TokyoFigureShow~原宿.09/8/4-8/9~

TokyoFigureShow~原宿.09/8/4-8/9~

昨日(8/4)はダニーさんグッドスマイルカンパニーさんによるコラボレーション、「Tokyo Figure Show」に行ってきました。

場所は原宿…勤務地のすぐ近くでありながらまず近づくことのないエリアです。10分前にH&Mの入り口近くまで着くものの、あの辺ってなんか見えない結界がありますよ、絶対!

初日の開催時間(一般公開は13:00~18:00)が終わった後のパーティに招待していただきまして、ゆっくりと展示品の数々を撮影させていただいちゃいました。イベントレポート書こうと思ったら、まーしゃの撮影データは会場の写真とかほとんど撮ってなくて清々しいまでにフィギュア写真だけでした…。

会場の様子についてはアキホビさんが詳細にレポートされております。
いやぁ、なによりワンフェスの時にうっかり撮影し損ねたものが多かったので、非常にありがたかったです。

8月4日から9日までということで、気になる新製品を実際に目にするチャンスだと思います。

さて、お約束通りレポートは後日です…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1584
Listed below are links to weblogs that reference
TokyoFigureShow~原宿.09/8/4-8/9~ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > TokyoFigureShow~原宿.09/8/4-8/9~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版

電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー
電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー

フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション
フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top