Home > イベントレポート > ワンフェスイベントレポート・破

ワンフェスイベントレポート・破

壊れたPCの復旧作業は「よみがえれ!不死鳥(フェニックス)!!」と叫びながら毎回電源スイッチを入れるところからはじめます…おためしあれ。(無いから)

さて、ようやくメインPCが復活し、本日より更新再開となるわけですが…。あっ、もちろん関係ないけど、先週末(8/1)に発売されたモンハン3(AA)(余計なことは言わないでいいから)

そんな訳で、偶然がいくつか重なり合って水を差されてしまった感もありますが、WFレポートは続きます。 センセイさんのおかげで、トロ御殿電脳御殿のにっちさん元ひげのヒト(今はただのイケメン)にと一緒にさすらいのきぐるみ玄人を撮影させてもらってきました。

なんか…ほんとスゴイですよね、1/1フィギュアを先征く世界って感じですね。(そういうもんか?)

↑クリックでイベントレポートページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1445
Listed below are links to weblogs that reference
ワンフェスイベントレポート・破 from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > ワンフェスイベントレポート・破

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ
ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ

新世紀エヴァンゲリオン A-10 サハクィエルXX WAVE版
新世紀エヴァンゲリオン A-10 サハクィエルXX WAVE版

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top