Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー

比較的安定したヒットを連発していたガンダムSEED(Destiny)シリーズを初めとするRAHDXですが、それでもリーズナブルに手に入る機会に割と恵まれているようで、それがメーカーパワーによる大量生産のせいなのか、それ以外なのかなんとも言えないところです。

割とホットな時期(でもないけど)に製品化されたガンダムSEEDものに比べて、宇宙世紀ものはちょっとハードルが高いのか(キャラ選択が今ひとつアレなのか)更にリーズナブルな価格で手に入る機会に恵まれすぎてる「種以外シリーズのRAHDX」ですが、第三弾の今回はGガンダムから「アレンビー・ビアズリー」、ガンダムXから「ティファ・アディール」です。

このシリーズ、キャラ人気的にはなかなかのところをついてきてる気がするのですが、もうちょっと直球どころを選んでも良いんじゃないかな?
…と、つい思ってしまいそうになるところがまーしゃは気に入っています。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス 6弾 アレンビー・ビアズリー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia ライダー アルター版
Fate/hollow ataraxia ライダー アルター版

一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版
一騎当千 1/10 孫策伯符 ウェーブ版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top