Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
—————————————————————————————————

まままままーしゃさんが高速レビューなんて・・・らしくないよぅ(´・ω・`。)いや、いい意味で(どんな意味だ
とにかくレビューお疲れ様です!フェイトそんキレイだぁ・・・ by はやみばん

いや、うちも昔は世界ランカーな人たちと競り合ってた時期があったのですよ。(勝ったことないですが)まだ残ってたのかなぁ…その頃の意地ってヤツが。

アルターフェイト撮影ご苦労様でした。どうでも良いことですが、これを購入した人たちはどうやって飾るのか興味があります。
私は、未開封のまま押入れにGO!です。 by とりあえず

撮影を終えるまでそのことは考えないようにしていました。撮影が終わった後、置き場所の事は考えてなかったので撮影スペースを占拠されてしまいました…どうしよう。

フェイトさん、でかい!ザンバーは更にでかい……ご苦労様です。

うちのはかなりコンパクトになった(なっちゃった)よ!

みごたえあるレビューお疲れ様でした。ウチのザンバーは丈夫な作りみたいです(^_^;

壊れるのはオレのザンバーだけでいい…。(かっこよさげに言わないでも、当たり前ですから)

アルフェイレビューお疲れ様です。店頭で箱だけみてそっと返しました。でも、その後もう一度立ち寄ったら全部無くなっていたのであれを飾れる人って意外に多いんですかね。

箱は…ね、まぁよく考えられて詰め込まれていたと感心しました。もういっそザンバー持ち手の右手も武器なし用の平手を差し替えで用意してくれればねぇ…ほら、シャイニングフィンガー的なヤツ

撮影ご苦労様です
確かにはやてのパッケージの大きさに慣れてしまうと後のパッケージも怖くないという・・・
部屋の置き場所もそれなりに想定できちゃうので新作が来る頃に部屋の片付けなんかしちゃったりしてます(笑)

ショーケース的なモノに収納しようとするとなのはさんと二人で確実に一段占拠しそうですよ。

Comments:2

匿名 09-11-28 (土) 18:24

うちのザンバーも見事に同じところで折れましたw
すぐに瞬間接着剤でリカバーしましたが。。。

cutamarcha 09-11-30 (月) 20:14

>匿名さん
あら、それはご愁傷様です。まーしゃも瞬着でひとまず修復はできましたけど、次は髪の毛がおっかないですね。(^_^;

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2109
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版

POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版
POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top