Home > まーしゃのひとりごと > 結果として両方ビクトリー?

結果として両方ビクトリー?

やまとさんならやってくれる…」と祈っていたら、ほんとにやってくれました

そんな訳で、本日はやまとオンラインショップ動物ねーちゃんのオプションパーツが数量限定で発売されていた訳ですが…重い重い

先日、セガダイレクトで発売された限定版リュウナは、とても強固なサーバーなのか全く争奪戦を感じさせない(けど1時間で完売でしたが)ほどの軽快さだったんですけどね。

最終確認までは何度か行ったものの、何度もエラーとしてはじかれているウチに完売orz
ガッカリした後、この際シュエル用の方でもイイか…と苦戦の末、購入完了まで漕ぎ着けました。
…ところが数時間後、どうやら「クローエ用」のボディーも注文が通っていたらしく一つ確保できました

さて、これは「シュエル」も買えとうまい具合にやられちゃったってことでしょうか?

Home > まーしゃのひとりごと > 結果として両方ビクトリー?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.

愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版
愛佳&郁乃 小牧姉妹ペアフィギュア ゲーマガver.コトブキヤ版

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top