Home > 今日のCUTA > ぶら~っくろ~っくしゅ~た~、どこ~へいいったの~♪

ぶら~っくろ~っくしゅ~た~、どこ~へいいったの~♪

週末は風邪気味で安静にしていました…おかげさまで9章中盤までこれました。(ぉ

そういえば、最近ガッツリとした大作RPGってやってないなぁ』…という感覚が時々思い起こされ、その度に旬のタイトルをプレイしてはいたけれど年々その頻度が減ってきたなという今日この頃、FF13が発売されたら本気出す…という言葉を言い訳にしていたらもう一年くらい凌げそう(なにをだ)だったある意味夢のRPGファイナルファンタジーXIII(AA)』が発売されました。

もう『光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士』とか言われるだけで笑顔になれるまーしゃとしては、その中二病センス溢れるセリフのやりとりを見ているだけでも楽しめるだろうと思っていたのですが…。

一本道って、そういうこと?』とか、どいつもこいつもセリフに独特のタメみたいなものがないとしゃべれないのかよっ!と楽しくツッコミを入れながらプレイしていましたが、なんか途中からホントにおもしろくなってきてしまって…動揺しています

最近のFFがこんなにおもしろいわけがない…というアレですね。(わかりません)

ついでに、クイーンズブレイド 初figma化となる「キュート」、ゲームも付いてるよ!(AA)…あんまりシャレになってないパッケージ具合にワラタ。

最後に、今年のクリスマスフィギュア第一弾も届いています。非常に充実したコンポーネント具合は、スパさんのレビュー以前に、その購入報告で既におなかいっぱいになってしまているところが実にアレです…あの日のスパさん輝きすぎだろ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2164
Listed below are links to weblogs that reference
ぶら~っくろ~っくしゅ~た~、どこ~へいいったの~♪ from CUT A NEWS

Home > 今日のCUTA > ぶら~っくろ~っくしゅ~た~、どこ~へいいったの~♪

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!
KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!

灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版
灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版

月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版
月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver. クレイズ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top