Home > ネイティブ | フィギュアレビュー > COLLET(コレット) ネイティブ版

COLLET(コレット) ネイティブ版

クリスマスイブ(12/24)は過ぎてしまいましたが海外じゃむしろ今晩こそが本番のクリスマスいえ、まぁよく知らないんですけど…でもクリスマスはまだまだ終わりません、だって今年最大級の問題作のレビューがまだだからね…えっ、なんかもうツイッターアイコンもすっかりサンタ仕様終わってるんですけど?

その衝撃のレビューはイブ前日昼過ぎから最速でモザイク抜きで公開され、イブが始まるとこれは出オチだろうという本命により余すとこなく大公開され、聖夜の最高のタイミングでホワイトクリスマスが始まる…という、ってかこれもう隙間がなくない?(…と思ったら、透過光演出に隙はなかった

そんな訳でイブの夜中におしり丸出しフィギュアを撮影させてくれるという素敵なメモリーをプレゼントしてくれたネイティブさんにありがとう、せめて夕方には届けて欲しい佐○急便にはもう少しがんばって欲しいという言葉をココロに「殺」の一文字を掲げながら贈りたい…。

なんとかクリスマス中に公開できそうな目処が立った辺りで、むしろ26日に公開するくらいの方がウチらしいのでは?という気持ちが鎌首をもたげてきたりして実にめんどくさい自分にさよなら、全力前回直球レビューは一応18歳以上推奨な!

それでは、みなさまメリークリスマス!

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2184
Listed below are links to weblogs that reference
COLLET(コレット) ネイティブ版 from CUT A NEWS

Home > ネイティブ | フィギュアレビュー > COLLET(コレット) ネイティブ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート
和風堂玩具「アテナ」イベント限定カラーVer.暫定レポート

モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版
モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版

百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top