Home > まーしゃのひとりごと > GoGo WEST!!2009 & 関西玩具系サイト忘年会2009

GoGo WEST!!2009 & 関西玩具系サイト忘年会2009

忘年会シーズンもたけなわですね、年末に関西玩具系サイト管理人による忘年会が開催されるということで先週末は大阪へ行ってきました。(こう書いてみても、やっぱりちょっとおかしい)

毎度そのカオスぶりが注目の的となっている関西玩具サイト系飲み会イベントには前から参加してみたかったのですよ。関東玩具サイトでもしょっちゅう飲み会やってますが、参加メンバーが比較的おとなしめでクールな方々(もちろん、まーしゃもな)が多いせいか…違うな、構成要員として危険人物ある人物いるかいないかが大きいのかもしれません。

…ともかく関東からの埋伏の毒(ぉにより、あちらの忘年会情報を取得できたため、伊達酔狂に生きる暇人たちによって急ピッチで計画立案から日程調整を行ってくれたので実現にできました。(例によってまーしゃはなにもしてません)

さて、カオスな宴がはじまる…というか、確かに始まりましたよ。
それが、まーしゃは例によって飲み会始まるとおしゃべりに夢中でほとんど撮影できてないんですよねぇ…ほんとおまえナニしに行ったんだよwwwww

この宴会の様子については、各人の視点によるレポートが多数公開されておりますので、見比べてみると真相に近づく事ができるかもしれません。(めんどくせえ)

しかしまぁさすがというか…性へと向かって突き進むその若さと時間がうらやましいぞ…

↑クリックでレポートページへどうぞ

Comments:1

丁dai 09-12-29 (火) 22:29

たくさんリンクありがとうございますw

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2186
Listed below are links to weblogs that reference
GoGo WEST!!2009 & 関西玩具系サイト忘年会2009 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > GoGo WEST!!2009 & 関西玩具系サイト忘年会2009

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッドスマイルカンパニー版
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッドスマイルカンパニー版

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは アートストーム版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは アートストーム版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top