Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.

ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.

これが終わらない事には年は越せない…そんな三日間にわたる年末にして最大行事と言えるコミケも終わってしまいました。心地よい疲労感と満足感につつまれながら戦利品を眺めていると本当に今年も終わりなんだなぁ…としみじみ実感するこれぞオタの終末年末の正しい過ごし方と言えますね。(間違っていないが真っ向から肯定するのもどうだ?)

…と言いたいところですが、これがサイト持ちには因果なモノがありまして、ビッグサイトを後にしながら脳裏に浮かぶのはさて今年最後の更新どうしよう?…という前向きなのか微妙な心境があるのです。(知らんがな)まぁ、三日間前日そんな感じの方もいらっしゃるようですけどね。

今年最後の更新はコミケの戦果報告、それとも2009年レビュー総括か…などと迷いましたが、過去を振り返るよりひとつでも新たなレビューを、倒れるならば前向きに…というかっこよさげで自分に都合の良い理由付けことで、今年のうちにどうしてもレビューしておきたかった今年最高傑作の逸品で締めたいと思います。(もっと前から準備しておけば済んだのでは?)

今年は三年越しの悲願であるBLOG形式への移行も果たせました、まだまだ思うところのある当サイトではありますが、今年一年おつきあいいただきました方々へ感謝の気持ちを…

それでは皆さん、良いお年を。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2189
Listed below are links to weblogs that reference
ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver. from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版
ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版

東方幻想列伝01 博麗霊夢 とらのあな版
東方幻想列伝01 博麗霊夢 とらのあな版

エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく れい
エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく れい

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top