Home > GoodSmileConpany | コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版

ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版

新年開けて7日も過ぎ、気持ち的にもそろそろ正月明けという感じでしょうか、コミケの燃え尽き症候群のような方もいるようですが、いやいや新年早々別の意味で燃え上がってるのかもしれませんけどね。そうそう、パンツじゃないからの本命(AA)を予約し損ねてしまいました、センセイたすけて!

…という新年早々気持ちの悪いなれ合いを(なれ合い…か?)見せつけてアレですが今年最初のレビューとなります今回は、いまだ根強い人気を誇り、つい先日予約の開始された雪ミクセット(AA)も早々に予約終了という、相変わらずフィギュア界におけるプレミアの女王の名を欲しいままにしている、初音ミクとその仲間たちをまとめてねんどろいど化(ぷちだけど)「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01(AA)」です。

その前にボーカロイドはよく知らないが、西部警察は知っているという方にはまずこれを観ていただきたい。(いねぇよ、逆はたくさんいると思うけど)

…という訳で、全10種+シークレット1種の中から、ねんどろいどでの製品化済みのおなじみの面子5人で前編公開です。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2237
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版 from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | コレクションフィギュア | フィギュアレビュー > ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版

ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 ビーチボールver. アルファマックス版
ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 ビーチボールver. アルファマックス版

セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版
セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top