Home > イベントレポート > WONDERFESTIVAL 2010冬(ALTER編)

WONDERFESTIVAL 2010冬(ALTER編)

先週は速報という形ではありましたが、ひとまず撮影した画像(…のうちから使えそうなもの)はひと通り公開できました。総撮影枚数は1026枚ということで撮った割には撮影範囲がアレじゃね?…毎度イベント会場での撮影の難しさを痛感するのはいつものことでしょうか。

改めてメーカー別にまとめてレポートしてみようという企画、尻すぼみになるのは毎度の事かもしれないけどお付き合いください。速報は基本的に撮影順(回った順)でしたが、レポート本編は元気なうちにアルターさんからです。

実際、撮影順序というのは結構重要ですね。後半のグッスマさんあたりになると気力的にも体力的にも、時間に追われたり、被写体の数的にも少々雑な撮り方になってしまっているのが反省点です…そういうのはむしろグリ(ry

そんなわけで基本的に写真は速報で既出のモノばかりになっていると思いますがメーカー別に再構成、まーしゃのコメントと連載コラム「プレイバックWF2010」を追加しています。さぁ、今回はどこまで続けられるでしょうか?

↑クリックでイベントレポートページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2343
Listed below are links to weblogs that reference
WONDERFESTIVAL 2010冬(ALTER編) from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > WONDERFESTIVAL 2010冬(ALTER編)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版

甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん
甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん

D.C.SummerVacation 朝倉 音夢-水着ver.-グッスマ版
D.C.SummerVacation 朝倉 音夢-水着ver.-グッスマ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top