Home > アルター | フィギュアレビュー > Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版

本日は4月1日…例の日であり毎年なんらかの事をやってみたいと思いつつも、普通に新作のレビューを更新するだけでも十分嘘くさくなってしまっている当サイトには過ぎたシロモノということで、早々に見つけたけどなんだか本気でエイプリルフールのネタなのかわからない未来過ぎる日本からこんにちは。

かつて(というか未だに)様々なメーカーから立体化されている「Fate」のセイバーさん、本人のみでは飽きたらずセイバーオルタをはじめとし、ゲーム版での新キャラとしてセイバーリリィ、近々ゲームの特典として発売される赤セイバーさん(AA)までが発表済みであり、もう少しでセイバー戦隊ができそうな勢いです。

先日のなのはさんと同様に映画の公開もあってかフィギュア製品的にも二周目スタートします(AA)と言った流れが楽しみです、なかなか決定版と言えるものが現れなかったセイバーさんにはうれしい展開ですね。(ほっとけ)

さて一方、figma、ねんどろいど、グッスマ版ときて、そのすべてが傑作と言える仕上がりとなっている姫騎士ことセイバーリリィさん、後発のアルター製品にかかる期待たるや終盤のジェンガ並みのプレッシャーがあるとかないとか…。(ありません)

前評判ではアルター版の方がビハインドなんじゃないかという希有な展開を前に、現時点でのフィギュアメーカー頂上決戦と言っても良い究極対至高のほにゃらら的な対決がいまここに!!(ちょっと言い過ぎたかも)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2407
Listed below are links to weblogs that reference
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版 from CUT A NEWS

Home > アルター | フィギュアレビュー > Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

バンプレスト いちご100% DXフィギュア
バンプレスト いちご100% DXフィギュア

シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版
シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top