Home > その他 | フィギュアレビュー > シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

良く言えばクリクリっとした可愛らしい瞳とも、ギョロッとした目がチャッキーみたいで怖いとも言われる(そこまで言ってません)、斬新かどうかは別にして他にはあまり例の無いドールアイを使用したフィギュア、プレジデントジャパンさんの「シャイニング・ティアーズ」シリーズから今回は「マオ」です。

第一作目(RA)は、その独特な雰囲気がなにより話題となり、その表現が効果的か賛否両論なところはありましたが、保険で仕込んでおいたスカートのキャストオフ(とパンツの作り込み)と装備品含めてなかなか細かなつくりも高評価でしたね。
二作目(RA)はちょっぴり充血具合が行きすぎてしまって、コドモVロートのCMかと思ってしまいましたが…。(おめめが真っ赤だ)

さて今回は、第三弾としてリュウナ(RA)とあわせて発売、三作目ということで発表当時からかなり自然に見えるようになった「マオ」の瞳と、瞳の表現はちょっと微妙に見えた気もするけど袴のキャストオフが発表済みの「リュウナ」…「マオ」のスカートについて言及されていれば迷わなかったのなぁ(ぉ

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > シャイニング・ティアーズ マオ プレジデントジャパン版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

T’s system. 東方プロジェクト 霧雨魔理沙
T’s system. 東方プロジェクト 霧雨魔理沙

となグラ! 有坂香月 競泳Ver. アルター版
となグラ! 有坂香月 競泳Ver. アルター版

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー ライブイベント限定Ver.
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー ライブイベント限定Ver.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top