Home > 今日のCUTA > 土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~

土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~

予約し損ねたぁぁぁっ!と激しい後悔に苛まれたまーしゃでしたが、単に予約したのを忘れていただけだったようです。ポルナレフさんにコメントしていただきたいくらい自分でも全く予約した心当たりがなかったのですが、「即・予・約」の信条は既に無我の境地か反射の域に達しているようです。

そんな訳でHOBBY STOCKさん無意識のうちに予約していた、すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド です。

土手マウスパッドのオーソリティを目指す当サイトとしては(初耳だ)絶対に外せないと思っていた逸品、土手マウスパッドとは銘打たれてはいませんがどう見てもあれでそれな作りを期待しておりました。

作り的には射命丸土手マウスパッド非常にクリティカルな形状に比べてややマイルドなふくらみ方ではありますが、こちらは描写的にはより直接的な描かれ方ですので視覚的にアウトな気がします。

人前で使うにはかなりのブレイバーソウルが必要だと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2516
Listed below are links to weblogs that reference
土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~ from CUT A NEWS
pingback from ニトロ有線式 - ホットミルク 鬼月あるちゅ「となりの。」がエロすぎる 10-04-28 (水) 1:26

[…] ■土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~ スジ加減はどんなものでございましょう。 […]

Home > 今日のCUTA > 土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版
灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版

朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版
朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版

SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)
SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top