Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/05/18

今日のCUTA:2010/05/18

  • foo-bar-bazさん、アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer.

  • 今回はやらかしてません、ちゃんとうちも注文していました。

    …と言うわけでスパさんの人気コーナー今朝のスパッとレビューほびーちゃんねるでの限定販売だった「アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer.」だよ、キミはもう見たかな?(ものすごくウザいのですが…)

    白い肌に漆黒のメイド衣装が黒バックと相まってあたかもモノトーンの様な不思議な世界を感じさせてくれますね。

    更新時間がすごいことになってますが、お疲れさまでした…あっ、そう言えば今日はスパさんお待ちかねのアレの発売日でしたね!

    これは明日の朝もみんなで期待しよう!(こいつ殴っていいかな)

  • 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明 オーキッドシード:予約商品07月発売

  • このところ確変続きのオーキッドシードさん(ほっとけ)から、WFで見た時から期待の蒙ちゃんとして知られる「ぎりぎりセーター呂蒙さん」がいよいよ予約開始。(かってに変なフレーズつけんな)

    ときどき瞬殺傾向のあるメーカーさん(微妙な表現だ)だから、涙目になる前に予約するのがいいとか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2576
Listed below are links to weblogs that reference
今日のCUTA:2010/05/18 from CUT A NEWS

Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/05/18

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版
魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

爆裂天使 エイミー アルター版
爆裂天使 エイミー アルター版

一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top