Home > イベントレポート > グッドスマイルカンパニー「サンプル撮影会」その1

グッドスマイルカンパニー「サンプル撮影会」その1

5/19、グッドスマイルカンパニー(松戸)にて開催された、サンプル撮影会(ブロガー様ご招待サンプル撮影会開催)に行ってきました。

いったいどういう環境で撮影させてもらえるのだろうか?いつものようにショウケース内に飾られているのだろうか?(煌々と照らされる照明がライバル)レフ板とか用意した方がいいんだろうか?(これは実際持ってけば良かった)…もしかしたらグッスマ本社ビルの間に渡された鉄骨を渡った先に撮影環境があるんだろうか?(コングラチュレーション、パチパチパチ…)

そんな不安を胸に秘め今回の会場である松戸にあるグッスマ会議室へ足を運んでみたところ、会場にはエスポワール組WFなどのフィギュアイベントでもおなじみのフィギュアレビューサイト管理人の顔もチラホラ…というか、お馴染み過ぎるだろ?今日は平日だろ?という自分の事は棚に上げた疑問符は置いて、 まーしゃが参加させていただいたのは17:00からの回で14時から開始の方々はみなさん丁度撤収というところでした。

速さは愛だ」をしてなるセンセイ1番の回で早々に撤収していたようで「言ってくれれば時間合わせたのに」というこころにも無い言葉に痛み入るのでした。(ぉ

↑クリックでイベントレポートページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2596
Listed below are links to weblogs that reference
グッドスマイルカンパニー「サンプル撮影会」その1 from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > グッドスマイルカンパニー「サンプル撮影会」その1

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.
SMC 円盤皇女ワるきゅーレ ワルキューレ リペイントver.

涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版
涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top