Home > ゲーム関連News > クィーンズブレイド第7弾発売…対戦してる?

クィーンズブレイド第7弾発売…対戦してる?

エロイラスト集っぽいゲームブックから最近はむしろゲームブックっぽいエロイラスト集なんじゃないかと思えてきたクィーンズブレイドシリーズ、第七弾の帝都の聖女 メルファ(AA)炎の使い手 ニクス(AA)です。

なんどか書いておりますが、まーしゃ的には一応対戦型ゲームブック「LOST WORLDS」シリーズの流れをくむ本シリーズ、毎度元ネタはなにかなぁ…と楽しみにしているところもあり、今回の聖女&魔法使いっぽいところは、前回の魔界天使や親子どんぶりに比べれば、まだ予想しやすいというものです。

でも、触手使い(違うだろ)なんてのがいる訳ないのはそれとして、フレイル装備したキャラとかいたっけなぁ…

…って、おまっ、ほとんどフレイル攻撃につかってねぇぇぇぇっ!!

相変わらずなんだか攻撃しているのかされてるのかわからないのはもういつもの事としてさ…。
うん、みんなもそれを求めてるしね、当然まーしゃもね。

それはイイんだ…。

…でも、このヒト攻撃してるのにこんなん(写真→)だったり、攻撃に失敗しただけでこんなん(写真←)なったり…もうさ、対戦相手もいらないじゃね?

という訳で、言いたい事はわかると思いますが最高です、このままどこまで行ってしまうの楽しみにしていますから!

クイーンズブレイド 帝都の聖女 メルファ
ズンダレぽん
ホビージャパン (2007/06/29)
売り上げランキング: 67

Home > ゲーム関連News > クィーンズブレイド第7弾発売…対戦してる?

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版・後編
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版・後編

Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」

めがちゅ! ヨルズ アルター版~PREVIEW~
めがちゅ! ヨルズ アルター版~PREVIEW~

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top