Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

レビューした昨年の9月以来、半年以上経った今でもPVの絶えない「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」のレビュー…。
このレビューにより当サイトを知っていただいた方々も多いのでは無いかと思います。

今でも、何かのきっかけで多数の方々に閲覧していただけてるようで、まーしゃとしてもうれしい限りであります。
…しかし、ほんとみんな、もう世界的に「はいてない」とか好きだな!!(今日のおまえが言うなはココです)

去年頃からですかね、キャストオフがブームとなり、今では各社ほぼ標準仕様に近いところまできてしまってる気もしますが…。
そんなブームの中、「まさか、そこまでOKだったとは…」と、業界内のいろいろ気遣っていたラインを思いっきりズリ下ろしたのが…というか下ろしてしまったというか…それが、この「ノワ」だった気がします。

今となっちゃ「ポロ」とか「ポロ」とか「水準をでっかくオーバーラン」とか…、まぁ考えついたけどそれはないだろうと思ってたMOLOシステム(アキバBlogさんより)なんてのも出てきて非常にカオスな世界となってますが、当時のこれのインパクトは超えられてない気もしますね。

というわけで、今日はいわゆるカラーバリエーションものでありますので、「こりゃ〜コメントも撮影も楽チンでいいね」と思っていましたが…。
やっぱすげぇなコレという、当時の感動を思い出さずにはいられない一品となってしまいました。
…いや、ほんと大丈夫なのか?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版

魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版
魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版

戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top