Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- アンジェラ 和風堂玩具店版

PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- アンジェラ 和風堂玩具店版

さ〜てみなさんおまちかね〜、王子を巡り、六カ国6人の姫達が戦って、戦って、戦い抜いて…、最後に勝ち残った者にはプリンセス・ザ・プリンセスの称号があたえられ、王子を手に入れることができる…というGガンダムっぽくて時期的に多分にFate風味なインスパイアを受けたゲームと聞いていた『プリンセスワルツ』、まーしゃが適当なこと言ってる割にそんなにハズれていないと思います。(え〜

ゲームの評価的には、誰に聞いてもちょっと微妙な返答を受けることが多いのですが…『アンジェラとルンルンはガチ』というのが「プリンセスワルツ」において、まーしゃが知ってる唯一であり全てであります。

それ故、前回フィギュア化された「イーリス」については、えっと、誰ですか?…という感じで、購入を見送っちゃったんですよね。
(あやまれっ、ファンのみなさんにあやまれっ)

とは、言いながらも、まーしゃ的やってみたいゲームのTop3の座に二年連続で燦然と輝いているものなのですよ。(それは栄誉あることなのか?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > PRINCESS WALTZ -プリンセスワルツ- アンジェラ 和風堂玩具店版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

BOMEコレクション第17弾 鬼娘4
BOMEコレクション第17弾 鬼娘4

アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.

アルター 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス
アルター 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top