Home > WAVE | フィギュアレビュー > ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver

流れ的にここは、「クイーンズブレードシリーズ」で続けるものがまだあるだろうというところかもしれませんが、ここは一球ハズして様子を見てみるのも肝要…というか、三回連続で同シリーズ書くのはネタ的にツライというのが正直なところ。

そんな訳でWFからもうすぐ一ヶ月、あの時買った限定品どうなっちゃったんでしょうか?ということで今日は「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver」です。

この「ルーシー」、WFで原型となるキットを見た時から、「完成品になったりしないかなぁ〜、無いだろうなぁ」と思っていたのですがWAVEさんから発売が決定となり、製品化の目の付けどころ非常にナイスなメーカーさんですよね。(変なトコ強調しないでください)

通常版(AM)発売の時は、発売ラッシュの中で「これは後でも大丈夫だろう」という線引きをまた誤ってしまったか?…と少し焦りましたが、WF会場でたまたま通りかかった時に気がつき、これって運命じゃね?ということで購入しました。

なんと言っても全く行列が無かったのがナイスだよね。(そんな事は言わなくて良い)

その、WAVEさんの「ToHeart2」シリーズもいいんちょに引き続き3つ目で、次は非常にニッチな層へ直球なちびタマ姉(AM)が控えているなど楽しみです。

「ToHeart2」シリーズはコトブキヤさんを始めとして、いろんなメーカーから発売されておりうれしい限りですが、「たま姉」「このみ」「たま姉」「いいんちょ」「たま姉」「たま姉」「るーこ」「いいんちょ」…というような無限ループになっていて、ずっとあの人達のターンなんですけど…黄色のターンとかにはもう回ってこないんでしょうか?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > WAVE | フィギュアレビュー > ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)

魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top