Home > グリフォン > 魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

今日はいいニュースと悪いニュースがあります。一つは「でか長門(AM)」は順調に今月(もう来週かな?)発売されそうです、もう一つ「肩幅を超えるでか箱(AM)」は1月に発売延期となってしまったようです…で、どっちがいいニュースなんでしょうか?(真顔で)

さて、とかく発売ラッシュが話題の12月、ぼちぼちと出荷日が確定してきたりやっぱり延期が発表されたりと、その辺(の延期されるであろうこと)も計算尽くで辛うじて趣味の範囲と自分を騙せる出費に収まりそうなところなのですが、それでもやっぱり楽しみにしていたものの延期は残念ですね。

今回の「エトナ」は、夏のWFでPVC製品化が発表され、その後強気の発売日設定に激しく期待しつつも冷静にその発売日から数ヶ月先を見据えた微妙な期待感で待ち続けていましたが、こういう時に限ってやってくれましたね、グリフォンさん。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > グリフォン > 魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

アルター 遠坂 凛 水着Ver.
アルター 遠坂 凛 水着Ver.

スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット
トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top