Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 Another Days 久寿川ささら -スク水メイドVer.- コトブキヤ版

ToHeart2 Another Days 久寿川ささら -スク水メイドVer.- コトブキヤ版

次のレビューは何にしようかな?」、はじめた頃は「タイムボカンシリーズ」の登場メカを選択するくらいのノリでしたが、今はルーレットなダーツで選択するくらい悩ましくも楽しい毎日、さしずめ前々回はタワシと言ったところでしょうか?(じゃあ、パジェロは?)

余所様のレビューを眺めながら自分も開封してぇ…と思いつつ、妙なこだわりでレビュー順序が先送りになっていた「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら -スク水メイドVer.コトブキヤ版」です。(本当にアホですね)

先日のコミケを眺めたところでは、同人人気の方も比較的落ち着いちゃってるのかなといった感じですかね。もっともあそこでは一部トップ人気ジャンルが圧倒的に目立つというのも事実ですが…。

ともあれ「ようやく語られそうなそれは語られなかったもう一つの季節」の発売をいまかいまかと待つ根強いファンに支えられているところはさすが「ToHeart」シリーズ、エロゲの老舗Leafの最後の砦切り札という感じでしょうか。

まぁ、フィギュア業界的には、常日頃多々あるメーカーより発売される このみ(AM)タマ姉(AM)いいんちょ(AM)といった定番の三巨頭によるずっとオレのターンの洗礼を受け、メインキャラどころかサブキャラまで全部網羅する気かというコトブキヤさんの精力的なリリースにより人気の衰えを全く感じさせることなく、新シリーズに突入となりそうですね。

なんと言っても、個人的についに待望の由真(AM)がメイドVer.で製品化ということで、いよいよオレのターン!という感じです。
今回はできれば、黄色までお願いしたいのです…それはつまりメインキャラは全部製品化希望と同義となる訳ですが。(深く考えちゃダメだ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ToHeart2 Another Days 久寿川ささら -スク水メイドVer.- コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2
エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2

Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
Yujin 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」

シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド リュウナ コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top