Home > まーしゃのひとりごと > 妥協の産物ねんがんのレンズをてにいれたぞ!

妥協の産物ねんがんのレンズをてにいれたぞ!

時はまさに年度末、まーしゃですら珍しく忙しくなるという逃げ場の無い正念場です。

おかしいなぁ、忙しい年末ですら「来年の話をすると鬼が笑いますわよ」とうまく切り抜けたのになぁ…。(謎はこの中に隠されてるぞ、君はもうわかったかな?)

仕事の疲れは買い物で癒やすしかないということで、せっかくボディを新調したのだからなにかしらレンズも増やしてみたいところ…
本来ならソニー純正の100mmが欲しかったところなんですが…まぁ、身の程を知れという言葉もあるので、定番の一つと聞いた事もあるTAMRONSP AF90mmF/2.8 Diです。

…とまぁ帰宅後、届いていた新レンズでキャッキャウフフと開封しながら(深夜2時半頃に)、巡回していたところスパさんもレンズをご購入されたようですね…しかも、うわっすげっ!

なんというか、ようやくジムキャノン2が配備されてリックディアスを対処したフリができるかと思ったら、あちらは新型ですよ、ZG!ゼータガンダムきたよ!って感じですね。

でも、値段の割になかなか使い勝手が良いのですよ…ジムキャノン2。(そっちか)

こうして、新カメラ、新レンズと揃った事ですし、次は新カメラが欲しくなってくるところですね。(嫌なスパイラルだな)

新装備でのレビューはこの後…多分夜までには…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=345
Listed below are links to weblogs that reference
妥協の産物ねんがんのレンズをてにいれたぞ! from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 妥協の産物ねんがんのレンズをてにいれたぞ!

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~
エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~

メガハウス ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)
メガハウス ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top