Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

今年の仕事は今年のウチに…売り場の状況を伝えてくれる「」の写メを横目に、いろんなツケが回ったりしてる最後の追い込み中だったりするまーしゃです。
そんな事もあって今月は、いつもに増して購入対レビュー消化率が低いのですが、忙しければ忙しいほど発売日の即日レビューはしたくなるものなのです。(それも病気だから)

「今日できることは明日に残すな」、「明日できることは明日やれ」…双方、本質的に言わんとしていることは同じな訳ですが、捉え方を間違えると大変な事になりがちです。自分に優しい思想が好きなまーしゃとしては後者をよく支持しています。
まっ後は来年でいいな!…と、いろんな思いをのせて明日へフリーキック!(わかりやすい起因と帰結)

そんな訳で、当サイト的には外す事のできないメガハウスさんの「クイーンズブレイドシリーズ」も今回で第4弾、早くも第5弾(AM)いろんな意味で話題をかっさらってしまった為に、少しばかり霞んでしまったところがありますが…。

予約は早期終了、今回はまさか出荷少なめ?死神メイド(AM) vs ロケットおっぱいでつきぬけろ!ないじめられっ子魔術師…という、毎度どっちが早く投げ売りになるのか人気か読み切れない本シリーズ、前評判はアイリが圧倒的にも見えましたがどうでしょうね?

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | メガハウス > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

マックスファクトリー コレクト500シリーズ あまえないでよっ!!
マックスファクトリー コレクト500シリーズ あまえないでよっ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ版

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top