Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版

ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版

今年は、「ミナ」や「いろは」といった鉄虎竜さんの作品がPVC完成品として発売され、その非常に肉感的な表現のファンとしては、なんともうれしい限りです。

随分前になりますが、和風堂さんから発売された「アテナ」を限定版「白」と共に手に入れられた時は、「うわ〜い」(棒読み気味だが一応かなりうれしい)、先日グッスマさんの「いろは」を手に入れた時は「いやっほうぅぅぅぅぅっ!!」と、テンションの差は気にしないように…。

今回の「プリエ」は初めて行ったWFで完成作例を見た時からずっと憧れていた作品だったりもしたので、完成品として発売されるらしいと聞いた時は、ウルトラクイズの後楽園予選通過くらいの喜び、それが和風堂さんからと知った時はグアムまでの機内ペーパーテストを通過したくらいうれしかったです。(すごい微妙なポイントだね)

ひとまず店頭で見たサンプルを見る限りちょっぴり微妙な印象
このままならありかな?もう少しいけるかな?量産化でがくーーーっとなっちゃうのかな?…と、なまじ期待が大きいだけに勝利寸前のアタックチャンスで赤さんに端を取られて緑さん涙目な展開だけは勘弁していただきたいところです。(えと、なんかそういうムーブメントなの?)

今回の「プリエ」は、既に怪人の集会所2さんでもレビューがされており、先日の「エロジャーマン萌える!プロレスのススめ」も購入済みということで(レビュー期待しております)非常にタイトな属性にシンパシーを感じますね。(一方的に)

次は、「タキ・コーポレーションさんのアレ(AM)」で一緒にマイノリティな道を目指してみませんか?(とんでもない方向へ誘わないでいただきたい)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | 和風堂玩具店 > ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」
グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」

東方Project 東風谷早苗 キューズQ版 サンプルレビュー
東方Project 東風谷早苗 キューズQ版 サンプルレビュー

一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top