Home > まーしゃのひとりごと > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

ふしぎの国のアリスレビュー期待してます!
ところで、IP持ち機器15台以上ってそんなにいっぱい何に使ってるんですか。(^^;

最近はPC以外にも、AV関係でもネットワーク接続するものも多いですしね、ほとんど録画なんてしないHDDデッキや、環境を構築中は楽しかったネットワークオーディオなんかも有りますね。

まぁ、それでも一番多いのはやっぱPCかな…10台くらいです。

そして「アルターアリス」は期待を裏切ってしまって申し訳ないです…もうちょっとだけ待ってね。(また不吉な言い回しを)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=386
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver. グッドスマイルカンパニー版
ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver. グッドスマイルカンパニー版

塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer. ソリッドシアター版
塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer. ソリッドシアター版

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top