Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズゲイトシリーズ第二弾発売

クイーンズゲイトシリーズ第二弾発売

勝っても負けてもニッコリ楽しめる、更に言えば戦わなくてもニヤニヤできる素敵な対戦型ビジュアルブックの最新刊は、最初から飛ばし気味の第一弾に続いて「クイーンズゲイト」シリーズ第二弾、恩を返すもの いろは(AA)です。

一応対戦格闘ゲーム「サムライスピリッツ」からの参戦ということで、ほんとメディアの壁を越えるというクイーンズゲイトらしいものがきましたね。

中身も実に「クイーンズほにゃらら」仕様に準じた大変景気の良いモノとなっており、数ページ開いただけでもおっぱいかおしりが描かれていないページが無いというがスグにわかります。

もちろんバックもオッケーさ!!

ダメージは低いけど、絶対に狙っていきたいページもいつもの通りの配置、しっかりページ番号を覚えて対戦で活かしていこうね。(対戦ゲームだからね)




…でだ。
昨日のアレの編集中ですが、楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありません。

QPK…、急にパンツが来たので。外側から見て満足すれば良かったが、つい中を開封してしまった。

…急に来ちゃったらしかたないな。
予定を変更してお送りできるように撮影中です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=387
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズゲイトシリーズ第二弾発売 from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > クイーンズゲイトシリーズ第二弾発売

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版

コトブキヤ ToHeart2 十波由真
コトブキヤ ToHeart2 十波由真

グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top