Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

超人ロックが髪型完全再現でフィギュア化の際はレビューをお願いしますね。あるいはせめて予告だけでも。<
ええ、任せてください…気合い入れた予告を約束しましょう(ぉ
冗談はともかくリボルテック「超人ロック」はまーしゃが切望してやまないものの一つで是非ヘルダイバーと一緒に製品化して欲しいと思っているのです。(そこでヘルダイバーかよ)

ちなみにもう一つ希望したいのはfigmaシリーズで「サイキックフォース」です。

レビューが毎回楽しみです。買う金がないので助かります。
ありがとうございます。こういった直球のコメントはさりげにうれしいものなのです…まーしゃの方はひねった返信をと考えすぎてよく失敗しますが。いろいろと期待を裏切らないようにがんばりたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=423
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)
トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.
ブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット
ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top