Home > 玩具関連News > .30CAL CLUBさん、戦闘妖精雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ”雪風”レビュー

.30CAL CLUBさん、戦闘妖精雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ”雪風”レビュー

戦闘妖精雪風』…まーしゃ的には店頭でDVDの宣伝映像を見た後、速攻で予約してまで買った想い出のある作品です。

それもこれも戦闘シーンで掛かっていたBGMが非常にかっこよくてねぇ…「グリッドシーカー」みたいな曲にしびれたモノです。(零のテーマ)
その為DVD1巻買った後、サントラ買っちゃった以降は観てない訳ですが…。

アルターさんから発売されると聞いた時から、ず~と気にはなっていたのですが、シャープでエッジの効いたつくりは、メカモノでもさすがというかんじですね。

さとっちさんの解説は非常に読み応えあり、思わず読みふけってしまいました。

このボリュームでかつ2回に分けてのレビューということで、後編も楽しみですね
どうやって縛りを絡めてくるのかが一番楽しみなところですね。(他人事だと思いやがって…)

PS.
松屋の『うまトマハンバーグ定食』が復活したニュースは、まーしゃ的にここ一番のうれしい話題でした。(しあわせヤツだな)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=424
Listed below are links to weblogs that reference
.30CAL CLUBさん、戦闘妖精雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ”雪風”レビュー from CUT A NEWS

Home > 玩具関連News > .30CAL CLUBさん、戦闘妖精雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ”雪風”レビュー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer. フリーイング版

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ ショップ限定ピンクメイドVer. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ ショップ限定ピンクメイドVer. コトブキヤ版

Kanon 月宮あゆ マックスファクトリー版
Kanon 月宮あゆ マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top