Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

figmaでサイキックフォースとは盲点でした。楽しいそうですが、パティの髪がどうなるか不安で眠れません。
ボリュームたっぷりでは済まない、しめなわの様なパティのチャームポイントですね(ひでぇ
まーしゃ的にはガデスでエミリオの顔を壁に擦りつけてみたり、ウォンでウェンディ串刺しとか夢が広がるのですが…いや、本気でどうにかなりませんかね?(もし製品化されてもガデスは無いから)

いや~、ヘルダイバーよりも暗黒騎士団の機動兵器でしょう。武装だけでなく、あのフォーメーションXも差し替えなしの完全再現で(笑)。
団長!フォーメーションXは対艦戦闘用の…ごっこをやりたいですねぇ
いやぁ、ホントはそっち書こうと思ったんですが、ちょっとマニアックすぎるかと思ったので(^_^;(いや、ヘルダイバーもどうよ)
…いや、本気でどうにかなりませんかね?(もし製品化されても暗黒騎士団は無いから)

再現度は高いんだけどやっぱりあのきっかいな動きがあってこそのケメコなのだなと思ったり(意味不明)
あれはよくうごくきれいとか、そういうレベルの動きじゃないですからね(^_^

ケメコ自分も買いました。ケメコはじーっと見ているうちに(一応)美少女フィギュアなんですが、伝統芸能の趣が…
夜中に目が覚めた時、目があったりすると泣いちゃうかもよ?
エムエムの顔出しモードは、思った以上にかわいらしくてイイですけどね。

おぱーいの大きさは違えども、こみぱの`みずきち’に見えてしまう私。
まーしゃもこのバランスの悪いヘアースタイルには覚えがあると思ってました。左右逆なのかな?

なのはさんは、”ちいさい なのはさん”が正義ですか わかります。
ちいさいは正義ってやつですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=439
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)
戦国ランス 上杉謙信 コトブキヤ版(後編)

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは グッドスマイルカンパニー版
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top