Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

影強めのユーミルの写真はいつもに増して美しいですね。一瞬TASTEさんとサイト間違えたかと思っちゃったよ!(こんな遠回りな愛情表現でも、まーしゃさんなら分かってくれるよね…?)
ありがとうございます、レビューサイト的に最上級のほめ言葉の一つじゃないですか?

リアルテトリスのつもりがブロックアウトってのは、良くある事じゃないのでしょうか?特にフィギュア・コレクターには…
そうかもしれませんね。でもせめて一度は開封してから積みたいところですね。

私は今、バベルの塔期です。ダンボールが身長超えました(汗)置き場所にホント困りますね。まーしゃさんは、箱を最終的にどう処理してますか?
基本的にレビューの為に箱の撮影した直後(つまり開封後すぐ)に、ブリスターはつぶして、箱はばらして捨てちゃってます。唯一の例外は「エグゼリカ」の箱で…あれはかっこよすぎて捨てられないんですよ。
一番邪魔ですけどね。

2Pユーミルに違う色のパンツを履かせたくて今頃1Pやよそ行きが欲しくなった私をしかって下さい
しょうがない人ですねぇ。でも立場が逆だったらまーしゃもきっと同じ事言っていると思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=441
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ALTER FA4 TYPE-MOON Collection
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top