Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
イベントレポートを優先して、いつもに増した(いつも言ってるけど)超遅レスで申し訳ありませんでした。
————————————————-

エスカレーターの事件では大丈夫でしたか?まーしゃさんに倒れてもらっては正直困ります。楽しみが…
おこころづかいありがとうございました、ちょっと即物的だけどストレートな表現がうれしいです。

エスカレータのニュースはびっくりしましたが、例年のまーしゃさんの動きを見る限り大丈夫ですよね?
開幕ダッシュ組という話なので、まーしゃさんは大丈夫だと思いましたが、ちょっと心配していました(^_^;

…と思ったら、もっとストレートなお言葉いただきまして、あ~よくわかってもらえてるんだなぁと微妙なうれしさに涙が出そうになりました。

アルターといいコトブキヤといい、ヘルロードへの一本道を進むのは私も同じです。
既にその2の時点で地獄行き決定という感じでしたが、全て書き終えた時点での未来完了してる気がしました。

コラボの棗鈴のために今猫フィギュアを沢山あつめてますよ!とりあえず30体はほしいですね
30体すげー、あれはそんなマストアイテムだったのですか…フレームに収めるの大変そうだなぁというのが思い浮かんでしまうのもどうだろうかと思うけどね。

ナイスなレポート、ナイスな写真。地方でイベントに行けない私には大変ありがたいです。これからもお世話になります!
画像サイズが大きいので、とても見やすいです♪
いろんなサイトさんを拝見しましたが、こちらが一番鮮明でわかりやすかったです
あの会場の照明でよくこれだけ綺麗な写真が撮れるなぁと感動しました

いやいやいや、うれしいコメントありがとうございます、照れくさいのでまとめさせてもらいました。新しいあみ子人形買って来なきゃ!

ぱんつ半脱ぎメイドこのみの次は猫耳スク水ななこですか?ToHeart2とはいったいどんなゲームなんだーーーー???????
エロゲですからねぇ…ファンタジーRPGでどう見てもスク水ですみたいなのに比べれば、まだまだわかりやすいでしょう。

セイバーオルタ限定版を買われたんですね。私は迷いに迷って買えませんでした。レビュー楽しみにしてます!!
珍しく予約までして挑んでみました。終了時間間際にキャンセル待ちの行列ができてたようなので、結構な人気と言えますね。レビューはなるべく頑張りたいところです。

レンはフィギュアを買うような女子(主に自分)には有り難いのであまり弄らないでやって下さい。ヒヨリはちゃんと脱げるそうですよ!勿論購入予定です。
そうでした失念していました…人類のおよそ半数をしめる女性サイドから見ればそうですよね、むしろリンに対して「なによ、あのおんな」という感じな訳ですね、わかります。(いや、ほんとすいません

( ゚∀゚)o彡°B・K・S!B・K・S!…ところでまーしゃさんは今回の5割は買うんですよね?w
いやいや、そう決めつけるのはどうよ?…と思っていたのですが、割と好みどころを選択して掲載してる為か、むしろ5割で済むかどうか…心配です。

キョンとこいずみだけ超ほしいです・・・!<ねんどろぷち     丁dai
あれを見てそう言いきれるところがさすがホンモノって感じですね。(ぉ)丁daiブログさんで募集かけたら死ぬほど集まるかもしれませんよ?

アルフェイ → エグゼリカ → セイバーリリィ&ねんどリカ ホント年末は地獄だぜ!
なんか年末に限らずいつも地獄っぽいのですが…。

盾ちゃん楽しみですねどんどんクオリティあがってますが7500円とかって赤字じゃないんでしょうか?大丈夫なんだろうか^^;
毎回驚かされるクオリティでありますが、今回はその中でも大きさ、肌の色合い、装備品のディテールなどものすごい事になってると思います。

フィギュアの世界はここまで来たのか!?と驚きを隠せません
絵描きを志すものとして危機感を感じてしまう程美しい・・・
まーしゃさんのレビューを見ていてふとそんなことを想ったり
ここ数年レビューしてる視点からすると、段々と購買層のニーズに着実に応え続けてきた結果という感じですね。価格的にも世情を反映してズンドコ右肩上がりというとこをに危機感を感じてしまいますね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=463
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ版(スケスケVer.)

魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top