Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

POP先生のかわいらしいイラストで釣り上げセンセーショナルな例文で一世を風靡した、「受験参考書としてはいかがなものだろうか?」というマジレスすらいただくほどに、役に立つのか実に微妙なライン上に位置する辺りが実にまーしゃ的にもツボでした。後に雨後の竹の子ように発行されていく「萌え」系解説書の先駆け的な存在といえるものですね。

トレーディングフィギュアや同じくグッドスマイルカンパニーから発売済みのポップアップヴィネット(AM)など、インク先生自体はかなり立体化に恵まれており、既に何度もこれが決定版と思われるモノが出ていたりもしますが、今回のねんどろいど化は個人的には最強にマッチした企画であると思っています。

ねんどろいど体型にあって、むしろ原作に忠実とも言えるような独特のカラダの起伏はまさにロリまっしぐら愛らしい幼女体型を作り上げておりが、「ねんどろいどだから恥ずかしくないもん!」という自己正当が可能という逃げ道があるから安心して飾って欲しい。(どう安心なんだ)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=464
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版 from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > ねんどろいど もえたん ぱすてるインク グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Kanon 月宮あゆ マックスファクトリー版
Kanon 月宮あゆ マックスファクトリー版

TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版
TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版

機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ キャラアニ ホワイトVer.
機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ キャラアニ ホワイトVer.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top