Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

■ 盾ちゃん

アグレッスジ(”アグレッシブなスジ”の短縮形)ココ、次のテストに出ます
ダイジョーブ、それ得意科目ですから!

■ おしりマウスパッド

冷静になっちゃらめぇなのはわかってるんだが4000円ってすごいな>尻パッド
ふむ、確かクイーンズブレイドのおっぱいマウスパッドは4000円くらいだったな、うん、オレは冷静だ、これくださ~い。(冷静でもダメという例もあるようです)

■ その他

まーしゃさんのディスプレイケースに飾ってるフィギア見てみたいんですが??のちのち載せる予定ありますか?圧巻の感じがしますがw
いや、確かに壮絶になってきたのは確かではあるのですが…
スパさんとこのショーケースや、余所さまのフィギュア系サイトさんのコレクション風景などを見ていると、「いいなぁ」といつも羨望のまなざしを向けてはいるのですが、これがまーしゃの場合まさに「混沌」という二文字が相応しいスペースとなっており…いや物理的に
つくづくまーしゃはコレクターにはなれないなぁと思うのですよ。(買って開封するのは好きなんだけどね)

基本的に3軍段ボール、2軍適当に置く(積む)、1軍ですらメタルラックに列べるのみ…栄誉ある最前列通称「見上げればそこに君が…」の席は、下半身のガードが不自由な娘たちの優先席になっております。

セヤダ・タラ家に来ました!色々(値段)なやんだけどこれはすごい出来ですマエバリとかwとりあえず電池買ってきます。あ、そういえば箱のでかさが尋常じゃないです^^;さすが1/4
おめでとうございます、すごい羨ましいです。さすがに今月は…ねぇ?わたしま~つぅわぁ♪(ナニをだよ)

表現の自由の限界に挑戦!?・・・次は土偶戦士ですねわかります
これは…やっぱり期待されているのか、いや、まーしゃもスゴイ欲しいんですけどねぇ。
こういう時は、超レビュー:Insecure Zoneさんをみて気持ちを落ち着けるのよ…と思ったら、すごい事になってるので、まーしゃもすごい事になりそうです。(見つめなきゃ現実を)

ユージンの真紅がでるまですごいヤキモキさせられたのも今となっては懐かしいです。
まーしゃは今でもちび円盤皇女が出るのを待ってるのですが…って、なんでユージンさんの話でしょうね。(ぉ

foo-bar-baz、スパさん

撮像素子のゴミについてのご指摘&アドバイス、ありがとうございました。

ただ,撮像素子を直にクリーニングするため,キズを付けたりするととんでもないことになります(^^; 自信がなければ素直にメンテナンスに出すことをオススメします。

ええ、既に一度他の機種でとんでもないことしてしまったこともあったりして、割と近くにサービスセンターがあるようなので週末に行ってこようと思ってます。

いや,別に新型購入を止めはしませんが・・・(^^;

スパさんに「今ならD700!!今週の超オススメ」と言われたら、あぶなかった。(君じゃあるまいし)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=472
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー版

カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド エンスカイ版
カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド エンスカイ版

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット
ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top