Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー版

To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー版

巡回先のサイトさんでも熱烈なファンの多そうな「To LOVEる-とらぶる-」だけに、これは思っていてもめったな事は書けないな…というまーしゃです。(不穏当な書き出しはやめて欲しい)

今回は、いきなり本命とも言える「グッスマ版ToLOVEる ララ(AA)」です。
まぁ、既にアニメ化以前の時点から機を見るのだけはに敏なメーカーから発売されてモノもあったりして、励ましながら(主に買った自分に対して)それでも製品化してくれたことを感謝しつつこの日を待つという微妙なファン心理、いやいやわかります。(うれしそうだなぁ、いろんな意味で)

某メーカーなら最初は「ルン」、続いて「御門先生」から製品化という、どれだけ少数派の味方なんだよという、誰に対してもあまり優しくない素敵な製品化順序を実現してくれそうで…それはそれでこれだけ恵まれてるシリーズならそれもありかとも思いますけどね。
♪ユージンの~評価はイマイチでもシーソーキュート、こんな時何故か突然唄いたくなるラブソング。

この後、アルターさんからもアルファオメガ版(AM)ヤミちゃん(AM)という強烈な対抗馬が発売されたり、イロモノに期待したいいろんなメーカーから発売されるのも楽しみなところですね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=471
Listed below are links to weblogs that reference
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー版 from CUT A NEWS

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ

マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる

D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢 コトブキヤ版
D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢 コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top