怪人の集会所Ⅱさん、α300ご購入おめでとうございます" /> CUT A NEWS - 拍手れす~ありがとうございました~

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
また、早々にご紹介していただきました楽画喜堂さんならびにアキバBlogさんありがとうございました。
————————————————-

■ ヴィータ(→レビュー

パンツ画像無い!と思ったら、後編につづくのね・・・
だって、みんな前編におぱんつ出したら後編見てくれないだろ?(人は自分基準でものを考えるものです)

とりあえず、通常版だけとおもってたのに・・・これは是非紅白揃えたいですね
揃えて飾ればおめでたく、開運効果もあるとかないとかないな。
ちなみにまーしゃが念の為に予約しておいたのは白で、店頭から速攻で消えていたのは赤の方でした。

にーさんの応援を受けて頑張ったよ…。だから約束守れよコノヤロウ。
あのいやがらせメールみたいなメッセージをよくぞポジティブに捉えていただけたようで…朝、両方レビュー済みなのをみてガクブルしてました感動しました。君には「早さは愛だ」を贈りたいと思います。(早いヤツほど笑顔は優しい だって早さは愛だもの♪)

楽画喜堂さん
> お!CUT A NEWSさんは両方に突撃されましたか!
はい、買うところまでは得意なんです…。いや、ほんとレビュー書き上げる前なのにありがとうございました。

アキバBlogさん
ご紹介ありがとうございました。同日の発売記事にはFREEing  「喜緑江美里バニーVer.」フィギュア発売もあり、まーしゃ的にも尻かロリか…どっちにしようか相当迷いました。
今もレビューするまで開封は我慢しようと、箱の隙間からお尻を眺めているところです。(とっとと撮影開始するのが正解でしょうに…)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=490
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)
SIF EX 一騎当千 関羽雲長 やまと版(ショップ限定グレーVer.)

R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版
R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top