Home > まーしゃのひとりごと > 初音ミク from west

初音ミク from west

一応先週末も、なんか間違って売れ残ってるところ無いかなぁ…と徘徊してみましたが、間違いねぇでした

そんな哀れな捨てイヌオーラを感じ取ってくれたのかスパさんより余分に購入した分を譲っていただけるとの話がっ!素晴らしい、素敵だ!

きっと、スカート脱がした状態で飾る為に買ったであろう分を譲ってくれるなんて、なんとありがたい話でしょうか。
その心意気に応じてこれはスカート外して飾るようにするよ!(君はいつもでしょ)

そんな訳で、ツヤツヤの悪魔を今更ながらに撮影中です。

確かにこれはみなさんおっしゃるとおり、この見事な光沢感をうまく表現するのは難しいですねぇ、まーしゃもうっかり撮影後のデータを全削除しちゃって苦戦してます。(苦戦の意味ちがくね?)

まぁ、こんな素敵レビューの後だと、ものすごい敷居高い気がするんですけどね…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=499
Listed below are links to weblogs that reference
初音ミク from west from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > 初音ミク from west

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.グリフォンエンタープライズ版 WF2009夏限定 クリアホワイトパールVer.
ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.グリフォンエンタープライズ版 WF2009夏限定 クリアホワイトパールVer.

ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.
ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top