Home > まーしゃのひとりごと > ぎりぎりまでがんばって…いや、ほんとギリギリだった

ぎりぎりまでがんばって…いや、ほんとギリギリだった

今日はメガハウス×HJ誌上通販 聖天使ジブリール ダメージver.の締め切りでしたね、みなさん忘れずに応募できたでしょうか?

まーしゃは昨晩スパさんのところの購入情報でみて思い出したんですけどねぇ…。
結局、昼休みにやっぱりスパさんトコ見て気がつき、HJを取りにタクシー往復し、ギリギリで応募できました。(どんだけ必死なんだよ…)

そんな訳で、昨日駆け込みレビューで消化した喜緑さんに引き続き、朝倉さん購入…箱の大きさについてはもう慣れたね

ようやく撮影が終わったところなのですが、まーしゃは三連休休出なのでこの辺でリタイアです。(ムネンアトヲタノム)

良質なおしり分は、アキバHOBBYさん、長く美しいおみ足と、ケツ「朝倉涼子 バニーver.」フィギュアレビューAZURE Toy-Boxさんの、全身余すところなく堪能できるレビューから大量に摂取することが可能ですよ~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=505
Listed below are links to weblogs that reference
ぎりぎりまでがんばって…いや、ほんとギリギリだった from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > ぎりぎりまでがんばって…いや、ほんとギリギリだった

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版
魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター版

D.C.S.S. 白河ことり マックスファクトリー版
D.C.S.S. 白河ことり マックスファクトリー版

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top