Home > まーしゃのひとりごと > お久しぶりです、ひとまずCUTA報告まで…

お久しぶりです、ひとまずCUTA報告まで…

三連休費やしても今日まで引きずってしまいましたごたごたもなんとか一段落、自陣ゴール前から辛うじて大きくクリアーしてやったと言う感じです…ボールは相手チームですけど。(それクリアーできてないジャン?)

さりげに昨晩サーバ移転もしちゃいましたが、アドレスの変更などはないので特に影響もなかったようですね。レスポンスなど少し様子見してからコンテンツの置き方などを整理したいと思います。

昨日は取りに行けなかった大量の新製品をほくほく顔で引き取りに行きましたが、カラバリ分は持って帰るの断念させられる箱の大きさに涙目のまーしゃです。

特に中途半端な立方体な大きさが非常に運びづらいコトブキヤさん新ブランド4-Leavesの「かのこん 源 ちずる(AA)」、この大きさ&価格でカラーバリエーションありというアレでそれな心意気が素晴らしいですね。

アイズプロジェクトさんのナディア・南の島Ver. (1/7スケール

以前ポリストーン版を購入するも、撮影時に首をぽっきりとやってしまった悲しい想い出の逸品、PVC製品化の発表後楽しみにしておりました。

メイドシリーズ第5弾でキャラ人気の割に製品化機会に恵まれた草壁さん(AA)識者に予想された通りひとまずピンクバージョンを…。

最後に、みやびやさんの魔法少女アイ(AA)は、限定バージョンのパール塗装版を購入してきました。

ツヤツヤ好きとしては是非パール塗装版と思ってましたが、通常版の黒パンツも捨てがたかったなぁと後ろ髪引かれつつ、アキバのアソビットでは若干数店頭販売もされていました。

数日間更新しないとすっかり置いてきぼりですね、朝倉さんタイミング失っちゃったなぁ…とか、遅ればせながらスパさん300万ヒットおめでとうございます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=506
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです、ひとまずCUTA報告まで… from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > お久しぶりです、ひとまずCUTA報告まで…

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7 マックスファクトリー版
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7 マックスファクトリー版

エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~
エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top