Home > レビュー紹介 > HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008イベントレポート

HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008イベントレポート

先日(10月26日)神戸国際展示場にて開催されたHOBBY COMPLEX 05 神戸の各サイト様のイベントレポートです。

冬のWFの中止が決まった後だけあって、注目の中開催となりましたが、いろいろと波乱含みだったようで、参加された方々お疲れさまです。

いつも綺麗で丁寧にまとめられたわかりやすいレポートが定評のスパさんのイベントレポートです。

個人ディーラーさんもブース名ごとに値札まで参考に写されており、まーしゃもいつもここまでやりたいなぁと思いつつも、毎回挫折しており…本当に参考になりますね。

今回も注目の新製品のwktk感やドアラのウザさなどあますこと無く伝わってきますね~。

さすが関西のスピードキングと言える更新速度が素晴らしい武士ノ末路さんによるイベントレポートです。

まーしゃはイベント当日はたいていヘトヘトで、期待に応えたいと思いつつなかなか即日にはレポートできなかったりしますが、これだけの枚数をイベント当日にレポートとして楽しめるのは閲覧する側としてはうれしいものですね。

そしてあの練乳の人、丁dai Blogさんのイベントレポートです。

会場での関西フィギュアサイト管理人揃い踏みの図はたいへん楽しそうで、その時の感想を余すことなくまーしゃもそこまではなかなか書けないフランクな文章でえがかれていますね。

なのは関連の非常に充実したまとめ方も、ある意味わかりやすくて素晴らしいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=512
Listed below are links to weblogs that reference
HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008イベントレポート from CUT A NEWS

Home > レビュー紹介 > HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008イベントレポート

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

BOMEコレクション第17弾 鬼娘4
BOMEコレクション第17弾 鬼娘4

E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版
E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top