Home > みやびや | フィギュアレビュー > 魔法少女アイ アイ みやびや版(限定版)

魔法少女アイ アイ みやびや版(限定版)

触手というと…あれですね。
陰獣な触手(AM)発売のニュースが当時うれしすぎて、もういっそお気に入りのフィギュアの台座代わりに使っても良いんじゃないかと、全色三個ずつ買っちゃったのは良いけれど結局半分も開封していないことが、テンションに任せた多々買いは控えようと思ったきっかけだったりするまーしゃです。

魔法少女にとっての表のパートナーがぬいぐるみみたいなマスコットだったり、フェレットとかいう陰獣だったりするならば、決して表にはでない裏のパートナー、それが触手!

TVアニメ作品では出たとしても(意外に出るよな)、放送という越えられない壁のせいでせいぜい拘束程度までしか許されない悲しき存在でありながら、このあとは二次創作でね!…というお約束のもと、時には平積みコーナーの半分以上を席巻するともしないとも言われる人気ジャンルにまでなったりします。(なんの話だよ)

エロゲーというジャンルにおいてすらやや腰の引けた作品傾向だった「魔法少女もの」に、「触手もの」という人気ジャンルを掛け合わせてねらったハンバーグカレー路線、割と本気な展開がある意味ひとを選ぶという傑作「魔法少女アイ」、PVC完成品としての発売が期待されていたところでからみやびやさんから (AA)発売されました。

なお今回は必要以上にナニかを期待させるホワイトパールカラーバージョン」という限定版でのレビューになります。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=517
Listed below are links to weblogs that reference
魔法少女アイ アイ みやびや版(限定版) from CUT A NEWS

Home > みやびや | フィギュアレビュー > 魔法少女アイ アイ みやびや版(限定版)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品
アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top